2009年 06月 08日

thanks

午前中、用事があり下本町の辺りをぐるぐる歩いていたのですが、下本町すっごい活気があるんですね!
パワーある爺様、婆様がたくさんおられました。 さすが下町。今度ゆっくり散策したいです。

昨日マリッジリング(結婚指輪)をご成約されたS様夫妻。
何度か足を運んでいただきありがとうございます。
こちらのご夫婦、とりあえずお洒落なんです。旦那様のゆるいキャラに合った力の抜けたコーディネート。これ私好み。
奥様はしっかり者で上品な雰囲気。 理想のバランスです(笑)
指輪が出来たら写真撮らせてもらうぞー!


長岡からご相談に来てくれたA様カップル。わざわざ長岡からいらしてくれて嬉しい!地元だし!
この2人も個性的なお2人でお話していて楽しかったです(笑)見積もりわかり次第連絡します!


で、少し前にご成約されて出来上がった指輪の紹介です。
本当は2人の写真も載せたかったのですが中々来てくれないので勝手に指輪だけ載せちゃいます(笑)
いいですか!?I夫妻! うん、いいね。
f0175326_1357523.jpg
f0175326_13575992.jpg

ホワイトゴールドのリングにイエローゴールドのラインを入れました。凹んでるとこがイエローゴールド。
この2本線が深い意味ですね~。

見えませんが裏には石と刻印が施されてます。

もう来月が式ですね。色々と忙しい時期ですが力を合わせて頑張ってください。
バイク事故だけは気をつけて。

f0175326_14145628.jpg

2次会楽しみだー
[PR]

by standard-lamp | 2009-06-08 14:17 | マリッジリング(結婚指輪) | Comments(2)
Commented by I夫妻・旦那 at 2009-06-08 23:12 x
どーも、なかなか店に行かないI夫妻です。我ながら素敵なデザインにうっとり!      何らかの手違いによりリングの形??が変わってしまったけどそれはそれでまたうっとり。
うっとりしてばっか・・・。よく考えたらこのリング俺のアイデアなんも入ってねぇ~!!全て却下。。。 奥さまのセンスに感謝です。

店長!2次会で会いましょ~。店長奥さま式からよろしくね~
Commented by standard-lamp at 2009-06-09 11:32
I夫妻・旦那
形の件・・・ うんうん、すいませんしたー!
ゆうちゃんのアイデア・・・にしなくて良かったかも笑
式の号泣写真が楽しみです。(たぶんアンキの方が号泣)


<< 天カスのような      松木さんの目覚まし >>