2009年 06月 01日

6月の始まり

なんて清々しい6月の始まりなんでしょう。

まさに快晴、暑くも無く本当に快適です!

昨日もあまり天気の良くない中、結婚指輪のご相談に来られた方々ありがとうございました。

すでに店頭でご覧になられた方も多いと思いますがサンプルその4になります。
f0175326_13412543.jpg


写真の技術が乏しいため解りづらいと思いますが、真ん中のラインが凸となってます。
f0175326_13431157.jpg
f0175326_13431967.jpg
f0175326_13432777.jpg

わかりますかね~笑
こちらもシンプルなデザインなのですがカスタム可能です。
巾や厚み、色、素材、石、などオリジナル感覚で作れますので是非ご相談にいらして下さい。


今日も花を調達してきました。
f0175326_1349152.jpg
f0175326_1349961.jpg
f0175326_13491625.jpg
f0175326_13492315.jpg

相変わらず花の名前は全くわかりませんがそれぞれいい感じです。

最後のはパイナップルだな。
[PR]

by standard-lamp | 2009-06-01 14:19 | マリッジリング(結婚指輪) | Comments(3)
Commented by 梅木 永世 at 2009-06-05 20:55 x
萱森先生のものでしょうか、弟子入りも1年経ち・・・まだまだな自分ですが新潟でお世話になった方々と交流したいですねぇ~店内やっぱり素敵です♪
Commented by standard-lamp at 2009-06-06 11:36
梅木君
萱森さんです。
何かアイテムあったら宜しくです。
帰ってきたら飲みにでも行きましょう!
Commented by 梅木 永世 at 2009-06-06 16:38 x
是非是非♪できれば連れてって下さい。笑
遠方のアイテム委託はどうなるんですかね?機会があればあそびにいきます。


<< june      腕も出す季節なので >>