人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市アクセサリー&マリッジリングstandard-LAMP

stla.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 29日

汚い靴

靴にしても洋服にしても小物にしても本当に気に入って買った物は履き潰してしまう私。

気に入った靴は毎日、気に入ったT-シャツは2日おき、なので物持ちが非常に悪い。

この靴も10年以上前に買ってその時は毎日履いていました。
こういう物のメンテナンスなんて何もしないので汚くなっていく一方。(あ、うちの店の商品はちゃんとメンテしますよ。。)
ソールはぺらぺら、かかとは破れ紐も真っ黒。

でも人生生きてきた中でこの靴が一番のお気に入りなのでボロボロになっても履いてしまいます。
これからも宜しく、相棒君。

でも新しい相棒君にも早く会いたいです。
汚い靴_f0175326_16471987.jpg

汚い靴_f0175326_1648161.jpg

ネックレス¥6,300


ちなみにこの靴、昔キムタク様がドラマで履いていたらしいです。
いやいや、だからじゃないっすよ!

by standard-lamp | 2009-05-29 16:50 | 日記


<< 腕も出す季節なので      neoteny japan >>