人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市アクセサリー&マリッジリングstandard-LAMP

stla.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 24日

マリッジリングサンプルその2

こんにちは。
5月に近づき店の外に置いてある植物も新芽を出そうと頑張っているようです。
最近その新芽ちゃんに黒いブツブツがつき始めており「ありゃ、なんだこれは?」とよく見てみると小さい虫でした・・・
「気持ち悪い~」と調べてみると”アブラムシ”さんじゃないですか。。
新芽がやられないように最近はもっぱら”アブラムシ”さんと闘ってます。

どなたかテントウムシさんをお持ちの方はいらっしゃいませんか?テントウムシはアブラムシを食べる性質があるらしく放っておくと良いらしいです。



さてさてマリッジリング(結婚指輪)のサンプル第2弾です。

シンプルで良いですね。
真ん中にミル打ちを施しアンティークっぽさを演出。K18、ホワイトゴールド、イエローゴールド、ピンクゴールドで対応させていただきます。(ちなみに写真は銀ですが)
マリッジリングサンプルその2_f0175326_13175259.jpg

男性、女性で幅の太さが変わります。
マリッジリングサンプルその2_f0175326_13183629.jpg
マリッジリングサンプルその2_f0175326_13184362.jpg
マリッジリングサンプルその2_f0175326_13185083.jpg

こちらのデザインを参考にセミカスタムオーダー、もちろんフルオーダーも可能です。
納期に関してはオーダー頂いてから1~3ヶ月でお渡しできます。急いでくれ~という方、早くて1ヶ月あればなんとか作りあげます。デザインによりますが!
ご相談お待ちしております!

by standard-lamp | 2009-04-24 13:25 | マリッジリング(結婚指輪)


<< 借りてきたDVD      胸焼けとfmb >>