2009年 04月 21日

マリッジリングサンプル

マリッジリング(結婚指輪)のサンプルが数点出来上がりました。
使いやすい、シンプルなデザインを主に。

本日はこちらの紹介。
素材はとりあえず銀で作ってありますが、K18のホワイトゴールド、イエローゴールド、ピンクゴールドなど色々対応させていただきます。
男性、女性と若干幅の太さが変わります。
f0175326_1365186.jpg

ホワイトゴールドで作成するともう少し重みのある色目になります。

百貨店さんやブランドさんのようにコーティングをかけて光り輝く色にする事ももちろん可能です。
が、結局は使っていくうちに剥がれてきます。
素材そのままの色目も良いと思います。
f0175326_138283.jpg


例えばこちらのリングを少しカスタムしてセミオーダーする事もできます。
石を入れたり刻印したりと自分達でオリジナリティー溢れるリングに仕上げるのも良いのではないのでしょうか。

ご相談お待ちしております。
[PR]

by standard-lamp | 2009-04-21 13:13 | マリッジリング(結婚指輪) | Comments(0)


<< 胸焼けとfmb      ケネディ >>