人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市アクセサリー&マリッジリングstandard-LAMP

stla.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 07日

懐かしいというか何というか

先日TVを見ていたらブロック崩しをやっていました。

あれ、はまりますよね~。

懐かしいゲームをネットでちょちょちょ~と眺めていたらこんなものが発売されているではないですか!

インベーダーゲーム
懐かしいというか何というか_f0175326_182613.jpg


ぜんぜん私はインベーダー世代ではないのですが小さい頃、親父に連れられ田舎のゲームセンター(といっても今のようなゲーセンではなく自販機のカレーライスやカップラーメンが売っているとこ)に行った時にあったような無かったような・・・

しかしこれすごいですよ!ゲームは出来るしお金は貯まるし最高です。
息子に買ってやると見せかけて~私が買います!えへへ。



でもこれ結構小さいのね・・・
懐かしいというか何というか_f0175326_183533100.jpg


by standard-lamp | 2009-04-07 18:32 | 日記


<< 桜の開花と結婚指輪      気持ちを新たに、と北問題 >>