新潟市アクセサリー&マリッジリングstandard-LAMP

stla.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 15日

お幸せに

素敵なマリッジリングが出来上がりました。

アンティークやハンドメイドが好きなお2人が考えてデザインした味のあるリングです。
K18ホワイトゴールド
f0175326_164998.jpg
f0175326_16492166.jpg
f0175326_16493217.jpg


使い込んだ風の凸凹させたリングのサイドには天然石を3つセット。

彼女さんの方には上下ミル打ちを施しました。

こんな感じのマリッジリング、素敵です。お2人にピッタリです。
f0175326_16571923.jpg


このような個性溢れるマリッジリングもお造り致します。

お気軽に相談にいらしてください。

お2人ともお幸せに!

そして引越し作業も頑張って!
[PR]

by standard-lamp | 2009-03-15 17:01 | マリッジリング(結婚指輪) | Comments(3)
Commented by チビ at 2009-03-15 20:09 x
どうもありがとうございましたーー(^^)
私やっぱり太ったわ・・・
どら焼き絶ちするわっ(笑)
また、刻印入れお願いに伺いますーっ!
Commented by チビ at 2009-03-15 20:12 x
あ、この写真もらって行くよー!
私のブログにもUPするわっ♪
Commented by standard-lamp at 2009-03-16 11:38
チビ>
こちらこそー!

どら焼きは控えめに・・・

素敵なドレスがパンパンになりますよ(笑)


<< ワンセグ欲しい      ダウンライト >>