人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市アクセサリー&マリッジリングstandard-LAMP

stla.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 12日

ちょこっと一言

あいにくの天気模様ですが新成人の皆様おめでとうございます。

酒もタバコも男も女も経験済みの方が大半だと思いますが。。

例年成人式というと「暴れる成人」が取り上げられます。

毎回批判的な目で取り上げられますが私は別に良いんじゃないかと思う派です。

こんなどうしようもない時代の日本であんな元気があるんだもの。

確かに式を妨害したり暴力を振るう事は良くない事ですが、それを傍観し後々文句を垂れる周りの人間。だったらお前が体を張って止めろ。式にも出ずパソコンやテレビに噛り付いて文句ばかり言う奴。ネットで文句ばかり書き屁理屈ばかりいう奴。そんなリアルじゃない奴等の方が将来よっぽど不安なんじゃないかと。
こういう暴れてヤンチャしてきた人間の方がよっぽど人生において実践を積んできていて人間味があると私は思います。



もっともっとリアルに、感じて生きていきましょう!


と昨日NHKの番組に出ていた長渕剛に影響を受けた私でした。。
ちょこっと一言_f0175326_13403065.jpg


よーし今晩は新成人に負けない位いっぱい飲むぞー!!
そして調子に乗りすぎて奥さんにシメられる私なのである。とほほ。

by standard-lamp | 2009-01-12 13:41 | 日記


<< MAHO      デビじゃなくてデヴィ >>